大学生におすすめ - クレジットカード

大学生活にクレジットカードはあった方がいいですが、

カードの種類は実に多彩なんです。

例えばネットショップを利用するのに適したカードなんてものも

あります。

他にも海外旅行に特化したカードだってあります。

ただここでは大学生に適して、かつネットショップと相性がいい

カードを紹介したいと思います。

 

それは

楽天カードです!


今までに楽天を使用した学生さんも多いのではないでしょうか。

ひとまずお勧めする理由を挙げたいと思います。

 

・ 3年連続顧客満足調査(クレジットカード部門)で受賞する評価の高さ

・ 年会費無料

・ 入会と同時に2000ポイントの楽天ポイントをゲット(楽天市場で2000円分の

買い物が可能に)

・ 楽天市場でカードを利用するとポイントが2倍に

・ ANA、東京メトロ、マツモトキヨシなどでポイント交換が可能

・ 海外旅行保険あり

 

まずネット通販大手の楽天ですが、ここにはショッピングの他にも旅行や

オークションがあります。

大学生だとこうしたサイトもよく使うと思います。

もちろんここでも楽天ポイントは使えます。

つまりポイントがたまる機会が多いというわけです。

そう考えると、ポイントが2倍になる楽天カードは都合が非常に良いわけです。

楽天カードを使いつつそこでたまるポイントも活用していく。

この循環は大学生活をより快適にしてくれると思います。

それ以外にも海外旅行の保険が備わっていたりします。

そういった点も含め、私は楽天カードをお勧めしますね。

スポンサードリンク

【特集】アルバイトの入門講座

サブコンテンツ

このページの先頭へ